嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢して

寝て待ってたら・・果報(配当)がキターー!!w

米国SPYDから、税引き15.54ドルが振り込まれました~♪

アメリカ株ダダ下がりの際、必ず元に戻ると信じて、VOOを5株20万円追加購入

二日後には、元に戻って、差額が+50ドル増えた。

さすが、アメリカ様ですな。。。



(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

本日、日経平均は、-8.75円

そして、本日の稼ぎは・・・-4,600円

本日のAI予想は、-50円で本日は「待ち」と出たのだが・・・

出だし好調でしたので、ついつい欲が出てしまい・・・

どうしても買いたい銘柄が下がってましたので、売って回収した資金で購入。

その後は・・・AIの予想どうりの下げとなりました。涙




おっちゃんの一択

本日の【ヤマダHD】


もうね・・・ヤマダなんてどーでもイイ!!涙



本日は、梅干し干し第二弾!!

DSCF8275


壺に保管。。。

DSCF8270

株で稼げませんでしたので、しばらくは梅干しだけ食べて生きて行きます。




じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌




※株投資は自己責任でお願いします。

ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

すかいらーく様から、優待券が届きました。ww
DSCF8265


早速、食べて・・・

割引券を頂戴致しました。。。

DSCF8268


99円手出しして・・・カツ丼が4杯食えるどー!!






ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活