無職には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

ダウ平均は・・・+76.65$ (32,803.47$)  (⌒∇⌒)

先物はと言いますと・・・-60円 (28,110円) (゚∇゚ ;)エッ!?

本日のAI予想は・・・-275.30円 (27,900.57円)  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




【本日の韓国お笑い劇場】

これUPする頃には、古いニュースになっているカモですが・・・

あの「INPEX」が韓国の大宇造船海洋に対し1兆2712億ウォンの損害賠償を請求していた!!

事が判明。\(^o^)/

原因は、2016年引き渡しに対し2019年から生産準備に入り、しかも欠陥品だった事が判明。

だから~朝鮮人なんかと仕事するからこんな事になるんすよ!!

しかも・・・このポンコツ大宇造船海洋・・・倒産したら、金も取っぱぐれますから~♪

いまだに、朝鮮人と仕事するマヌケな日本企業にあきれ果ててしまいますワ。ww


ポチッと応援お願いします。
☟    ☟


15:00

さて、本日の結果はと言いますと・・・

本日、日経平均は、+73.37円 (28,249.24円)  (*゚▽゚*)


そして、今日の稼ぎは・・・+3,185円ダー!! (T_T)ショボイ。。。

今月末まで、のんびりと・・・仕込み隊!!w



【新おやじの一択】
銘柄調査中であります~♪



※銘柄を推奨するものではありません。。。
 株投資は自己責任でお願いします。



じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌

※株投資は自己責任でお願いします。



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

キュウリ栽培第四弾、地這いキュウリが最盛期で御座います。w

20220805_064106


稼ぎが悪かったので・・・ナスでも食っときます。ww

20220806_071231

食費節約して・・・株投資だー!!




ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活