無職には・・・株が必要だ。。。

老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww

が!!コロナ禍で、老後資金2000万なんてーもんは、嘘八百だとバレてしまいましたね。






(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w

あっ・・・スクロール様からショボイ優待カタログが届いてました。w


(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

ダウ平均は・・・お休み            (_´Д`) アイーン

先物はと言いますと・・・+10円 (28,380円)  (*´∇`*)

本日のAI予想は・・・+28.08円 (28,411.17円)  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

病は気から!!  景気も気から!!  日本中がワールドカップで舞い上がって

ワールドカップ銘柄が急上昇とか。。。

アホの岸田さんも、もうすぐ詰みそうですが・・・陰気臭い顔してないで

笑って過ごせば・・・少しは日本の景気も良くなる・・・カモよ。


【本日の韓国お笑い劇場】

アメリカ様より、韓国の半導体技術がチャイに追い抜かれるぞーとの報告が出ました。ww

チャイの半導体シェアが上昇してるとの事。。。

半導体一本足打法の韓国ですからね・・・地獄が待っていると思います。


あと・・・4名も殺害して、証拠隠滅を図っていた李在明センセイ・・・側近がことごとく捕まって

李在明
本命と見られる京畿道城南市の大庄洞(テジャンドン)事業については、南旭(ナム・ウク)弁護士が分前の分配について、「李在明(イ・ジェミョン)城南市長側の持ち分があると聞いた」と法廷で証言し、これが衝撃を与えています。

息を吐くように嘘をつく朝鮮人の「共にミンス党」からは、嘘だー!! と・・・猛反撃。。。

が・・・ナム・ウクさんからは

「嘘だと言うのなら偽証罪で告訴してみろ!」と・・・反論

これに対し、共にミンス党の皆さんは、沈黙し・・・


おっちゃん的には、もうすぐお得意の「ロウソク」が灯ると見ています。。。

国を二分して殺しあう・・・ロウソクで国を亡ぼす愚かで素敵な民族ですね。ww \(^o^)/


【米国株への道】



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



15:00

さて、本日の結果はと言いますと・・・

本日、日経平均は、-100.06円 (28,283.03円)  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そして、今日の稼ぎは・・・+14,856円ダー!!

今週買ったINPEX 配当金より利益が出たので、一旦利確。。。

調整とかで下落したら・・・拾いたい。ww

本日も・・・

愛はあるんか

この株に・・・愛はなかとです。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ



【新おやじの一択】
銘柄調査中であります~♪




※銘柄を推奨するものではありません。。。
 株投資は自己責任でお願いします。



じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌

※株投資は自己責任でお願いします。



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

山に植えてたレモンが・・・豊作です。ww

20221120_135107

来週は収穫出来そうです。

食費節約して・・・株投資だー!!



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活