無職には・・・株が必要だ。。。

老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww

が!!コロナ禍で、老後資金2000万なんてーもんは、嘘八百だとバレてしまいましたね。

しかし!!

所得倍増ではなく
 大増税担当大臣    ◆外交出来ない大臣    ◆気球おじさん

アフォー岸田 林外相 気球に聞け

こんなバカばかりの日本の政治家&クソみたいな小役人達ばかりですからね・・・

自分の老後は、自分達で守る!!






(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

ダウ平均は・・・-384.57$ (31,861.98$)  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

先物はと言いますと・・・-330円 (26,700円)  。゜゜(´□`。)°゜。

本日のAI予想は・・・-30.32円 (27,303.47円)  (゚∇゚ ;)エッ!?

このボンクラAIは・・・どもならん!!


【本日の韓国お笑い劇場】

中央日報の報道では、あのアフォーへの期待が高まっています。。。

朝鮮人が期待するもの
当然、岸田の土産は・・・

通貨スワップだぁ~!!!

で、勝手に盛り上がっています。ww

大泣き日本人は騙せないけど・・・

岸田は、バカなんだから早く「銭くれや~!!」



【米国株への道】



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



15:00

さて、本日の結果はと言いますと・・・

本日、日経平均は、-388.12円 (26,945.67円)  予想してたとは言え・・・ついに27,000円を下回った。

絶望


果たして、もう一段の下落があるんでしょうか??

円高も進んだし・・・外人さんも売り越してしまったんでしょうか?。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして、今日の稼ぎは・・・ただただ含み損が増えただけであります。


皆大好き「高配当銘柄」も・・・ダダ下がっております~

3/28日までに、3000円を切って欲しいものですね。ww
2023,3-20 高配当銘柄

下がった時が、買い時じゃ~
釣り人 2

おっちゃんが狙っていた銘柄も・・・ダダ下がりでいい感じです。\(^o^)/

2023,3-20ねらい目
三信電気なんて、配当率5.6%超えてきてますから~!!ww

ただ・・・

買う資金が・・・尽きたんですけどね。。。_| ̄|○


素人おっちゃん・・・昨日、ようやくMACDとやらの見方をお勉強致しました。。。

その指標によりますと・・・

今、買ってイイ銘柄なんて1つも無かったぞい。。。

一週間前に、勉強していれば・・・悔やまれるばかりです(T_T)

ナニは立たなくても、後悔ばかりは立つとです。。。お下品でスンマソン。


【新おやじの一択】
銘柄調査中であります~♪




※銘柄を推奨するものではありません。。。
 株投資は自己責任でお願いします。



じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌

※株投資は自己責任でお願いします。



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

おっちゃんのインフレ対策・・・きゅうりの苗作りに励みました~♪
20230315_110652

物価高騰を嘆くより・・・

種まきしなはれ~♪

180円の種代で、きゅうり1000本収穫致します~♪

食費節約して・・・株投資だー!!




ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活