無職には・・・株が必要だ。。。

老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww

が!!コロナ禍で、老後資金2000万なんてーもんは、嘘八百だとバレてしまいましたね。







(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

ダウ平均は・・・-140.05$ (33,286.58$)  (T_T)

先物はと言いますと・・・+160円 (31,190円)  w(゚o゚)w オオー!

本日のAI予想は・・・-12.39円 (31,074.43円)  (゚ロ゚;)エェッ!?

って事で、本日の作戦は・・・寄りで売って、午後から下がった株を買う。


【本日の韓国お笑い劇場】


朝鮮日報によりますと・・・

我らが文元大統領様の無能な「脱原子力政策」で

47兆ウォンもの被害が出るとの事。。。

次の大統領は、ぜひまたまた「ロウソク」で無能なヤツを選んで欲しいですよね。ww

尹大統領がまともでも、先任者のツケの尻拭いは果てしないのです。。。


韓国の貿易収支速報が出ました。。。

1月1日~5月20日累計
輸出:2,333億7,600万ドル
輸出:2,629億2,300万ドル
貿易収支:-295億4,800万ドル

日本円にして、4兆870億円ですな。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ


電力もダメ
貿易もダメ
そして・・・2750年には、人口消滅で韓国が消えてなくなると言うニュースが出ました。。。


旧統一教会から、日本のバカ女を騙して韓国に連れてくるニダー!!

大泣き



【米国株への道】



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



15:00

さて、本日の結果はと言いますと・・・

本日、日経平均は、-129.05円 (30,957.77円)


そして、今日の稼ぎは・・・+13,500円ダー!!

寄りで売ったものの・・・他の株を売らずに中途半端に。。。

で・・・午後からダダ下がりで・・・あっと言う間に、含み損が~  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


本日お世話になった株。。。

ボンクラAIを信じて、4780円で奇跡的に刺さっていた。。。\(^o^)/
スズキ

まさか、こんなに下落するなんて・・・株って怖いですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

セコく利確して、腹八分で医者要らず!!作戦大成功~♪

【新おやじの一択】
銘柄調査中であります~♪

しばらくは・・・隠居じゃな。。。ww
釣り人 2



※銘柄を推奨するものではありません。。。
 株投資は自己責任でお願いします。



じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌

※株投資は自己責任でお願いします。



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



目標は2年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

キュウリ第三弾を目指して・・・
20230519_170332


種まき。

20230519_170327

今年も、たらふくキュウリを食べるばい。。。

食費節約して・・・株投資だー!!


ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活