無職には・・・株が必要だ。。。

老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww

が!!コロナ禍で、老後資金2000万なんてーもんは、嘘八百だとバレてしまいましたね。







(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

ダウ平均は・・・-50.56$(33,042.78$)  (T_T)

先物はと言いますと・・・-260円 (31,120円)  。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

本日のAI予想は・・・+3.74円 (31,331.90円)  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
寄りで買って、午後から売る!!作戦にしよう。。。


【本日の韓国お笑い劇場】


大泣き



【米国株への道】



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



15:00

さて、本日の結果はと言いますと・・・

本日、日経平均は、-440.28円 (30,887.88円)  やっぱり・・・そう来たか。。。(T_T)


そして、今日の稼ぎは・・・そんなもんは無い!!(T_T)


しかし・・・バカなおっちゃんは・・・

本日、大量の株を買ってもーたとです。。。ですです。。。。゜(´Д`)゜。


まっ・・・保有してない商社株のダダ下がり具合は、特に見事でしたわぁ~♪
2023,5-31商社

恐ろしいですね。プププ・・・。


【新おやじの一択】
銘柄調査中であります~♪

本日、かなり調整したものの・・・欲しい株は

まだまだ高かった。。。

もう一段下落して欲しいのぉ~♪
釣り人 2



※銘柄を推奨するものではありません。。。
 株投資は自己責任でお願いします。



じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌

※株投資は自己責任でお願いします。



ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



目標は2年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

ピーマンで・・・
20230518_065212


トーストを。。。
20230526_070415

食費節約して・・・株投資だー!!





ポチッと応援お願いします。
☟    ☟



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活