嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww


5/12日、ダウ平均下がってます。。。

そりゃそうだよねー、アメリカの失業率戦後最悪レベルだとか。。。

困ったもんですね。


そんな訳でして・・・10連休明けの5/12日
ようやく仕事ですが・・・9時から会議ですので・・・

ある作戦を慣行すべく、タマホーム100株買い増し。
と・・・すかいらーくも更に100株買い増し。

すかいらーくは、これで300株となりました。
優待が、9,000円の食事券+11,000円=20,000円分となりました。
これだけあれば、喰うに困らないはず。。。笑

200株売っても、100株分の優待は手放さないつもりです。ww
売りそびれたら、優待がある限り長期保有です。

高配当のタマちゃんは、優良企業ですので長期応援予定です。ww



権利確定まで、じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

友達から、弁当頂戴しました。。。

P5103378


食費が浮きました・・・

いつもいつも申し訳ないので・・・

レタスを5ケお裾分け。ww





わらしべ長者で、生活費節約です。笑