嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww


って事で・・・本日は、自分の寿命について考察したい。ww

日本国から、年金を70歳からにすると40%以上支給額が増えまっせ~

と、悪魔のような案内が来た。。。

怪しい・・・年金機構にアクセスしてシミュレーションした結果、

年金は、63歳から貰う事にした。

2年早くもらっても、1.5万/月程度下がるだけです。

私が払った年金は約1500万。

70歳からもらう間の7年間で、ほぼ払った分は取り戻す。ww

下がった分の1.5万/月分は、株の配当or野菜を道の駅で売って埋めて行こうと・・・計画しました。


最近、バカな野党やら芸NO人のポンカス君達が、意味もわからず

安倍憎しで

公務員は定年延長NOだと言うてます。ww

今や65歳定年延長は当たり前の時代に・・・

半島マスゴミやら半島人・ひだりつばさに踊らされてて・・・哀れです。

┐(´д`)┌ヤレヤレですね。



頭がポンカスなんだが、影響度はあるんだから

少しは勉強してから発信したほうが良いと思うな。

数年後には、あの芸能人達がいかにバカだったか歴史に残るぞ。ww




そんな事はどーでもええんですけどね・・・

5/18日、日経平均+96.26 微妙だな。。。

本日も、じたばたせずにじーっと、上がるのを待つのみ。ww


先週末から4万ほど戻し。。。w
5月18日終了

そんな訳で・・・後、3年で不労収入の道筋をつけねば・・・ww



配当が来る日まで・・・じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まだまだ「山芋」が沢山残ってた。。。

朝からトロロ


P5143414



シンプルイズベスト!!  トロロご飯。。。

P5143415


本日の食費「0」円ナーリー。♪