嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww


この日の朝・・・ダウ平均+911.95と上がっちゃってるし・・・

これは当然・・・来るでしょーwwと・・・


この日、朝から世間の景気のに乗っかって・・・

ホンダ技研・スバル・共立メンテナンスの3銘柄を売った。

もう一度、下落が来ると思うので・・・その時に買い戻すつもり。ww

って事で、質屋の質草出し入れするように・・・

いつもいつもお世話になっちょりまーす。ww

本日も、本当にセコセコ稼いで・・・スンマセン。

取りあえず+32,775円を積み上げて・・・


利益確定を+312,813 円とした。

5月19日終了



ほぼひと月に15万ほどは利益が出そうな流れだ。。。甘いな・・・ww

3銘柄売って、株価下落の日に備えて、85万ほど資金回収。。。

さぁ~ドンと下がれ~♪

って言うほど買えませんけどね。。。ww



撤退予定の松井証券の方も、先日まで-30,000円弱ほどでしたが・・・

本日+4,000円程度になりましたので、とっとと売り払った。ww



投資方法を若干変更した為、エクセルで管理している保有銘柄の

配当+優待率が6%ギリギリとなった。。

早く、配当&優待が欲しいものです。ww



それまで・・・じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

色んなレタスが爆発してます。

レタス祭りを通り越えてしまった。。。

P5153449



本日も・・・サラダがご飯。。。

P5163450


今日は原価が高い!!卵2ケ使ったんでソーセージ込みで60円はした。ww

ご飯を減らして・・・3日目で体重1.5kg減!!w


この調子で10kg減量目指します。


体重減らしても、利益は減らすな~♪