嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




6/12日朝・・・ダウ平均確認すると・・・凄まじい事になってた。

早速、確認しますと・・・

松井証券:     -9,230円  ←おっちゃんの保有株
松井信託:     +23,928円
九州fg信託:  +145,938円
楽ラップ     :  + 3,646円

意外と減ってない・・・さすが、プロだな。。。


が・・・おっさんの保有株価・・・爆ダダ下がりでスタートした。

昨日から、20万ほどが更に消えてますが・・・

6月12日 開始


途中、-27万ほどになりまして・・・  (゚ロ゚;)エェッ!?

まだ、46万は利益があるから・・・-46万までは粘るぞぅぉぉぉぉ

と・・・株価は、一切見ない事にした。ww


手元に金が有れば、買う局面ですが・・・笑

さすがに、これ以上はヘソクリが無い。ww


ダウ平均ダダ下がりで、あまり関係ない日経平均まで下がる??


日本人アタマおかしいアルヨー!!


って事で、終わってみれば・・・


やっぱり、チマチマと利益確定は大切だと言う事を思い知った。。。

先月までの、おっちゃんなら+27万の時、半分は売ってたはずだ。。。

6月12日終了


この局面も想定内ではあったが・・・

これほど急激に来るとは・・・今回勉強になりました。


中国東北部でイナゴが大発生とのニュース。。。

チャイは食糧難になる!と、慌ててる。。。

そうなると・・・どんな株が良いんだ??笑


しばらくは、静観じゃな。。。

配当生活まで、

じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】


カレーが残ってましたので・・・

朝からカレーうどん。

P6103771


キュウリの漬物。。。

P6103773


お茶は、自家製「ハブ茶」

おっちゃんの株も・・・またまた塩漬けとなるのでしょうか。。。

10年位は平気だが・・・ww


自家製野菜で喰いつないでやるぅ~



ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。