嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




6/15日 朝確認すると・・・

松井証券:     -27,050円
松井信託:     -2,592円
九州fg信託:  +87,012円
楽ラップ     :  + 2,717円

こ・・・こりゃダメだ~の展開。

楽天確認しますと・・・ん?先週末より、更に損が増えてますが・・・

肝心な時に、いつも接続出来なかったりトラブルが多い気がする。。。

6月15日 開始


そして・・・本日の稼ぎは・・・

先週末買ったSIGを+120円の時点で売って+17,800円稼いで安心して午後からは15:00まで会議へ。。。


6月15日 SIG




会議終了後、パソコンを確認して絶句。。。

日経平均-774.53って・・・


そして・・・おっちゃんの保有株も爆死。。。


6月15日 終了

こ・・・これは、どーしたものか。。。


これで配当生活でも始まれば、まだ我慢出来るのだが・・・

じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・

果たして、待てるのか??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】


本日の朝食は・・・サラダ。

P6123779




ゆで卵をトッピング。。。

P6123780




大玉トマトも色づいてきました。。。

P6123782

これからトマト祭りの始まりです。。。

食費だけでも、0円生活目指すぞーww



ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。