嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww





6/18日の朝・・・

松井証券:     -   22,730円⇦おっちゃんの株、やや持ち直し。ww
松井信託:     +  16,951円
九州fg信託:  +134,955円
楽ラップ     :  +    3,434円


ではでは・・・6/18日スタート時。。。

6月18日開始




本日の稼ぎは・・・
松井証券で、6/16日に買ったDELを売却。+15,800円で売った後に、ぐんぐん上がる。涙

まっ、一日1万円が目標ですからね。。。ww

日経平均が下がる中、結果ヨシとする。w


って事で、おっちゃんの主戦場。。。

ついに・・・悪の電通が-4万を越えてもーた。。。涙

おっちゃんの大型株・・・ボロボロでんがな。。。

って事で・・・全財産を投入して・・・電通を100株買い増しと、勝負に出た。。。

+400円になる事はなくても、+200円は、あるだろーww

と、一発逆転借金生活からの脱出を夢見てみた。笑



日本人は・・・バカですか?

日経平均100円以上下げてもーてるし・・・

6月18日終了


後、一週間もすれば、配当が・・・来る・・・ハズ。w


それまで、

じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】


ピーマンが爆成りとなりました。。。

P6143821


毎日・・・

P6153823



食べてます。

P6153824


食費・・・限りなく「0」円生活。。。ww





ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。