嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww





松井証券:     -   48,200円
松井信託:     +  32,257円
九州fg信託:  +169,509円
楽ラップ     :  +    3,734円

やっぱ・・・株はプロに任せた方がよさげだ。ww


先週末は、株のバーゲンセールだったが・・・

買う金がなかった。笑



本日の結果・・・

-45万くらいから、少しづつ生還してます。ww

10年くらい、ほったらかしの予定でしたが・・・

3年くらいで、元に戻りそうです。

10日間ほど、放置してましたら・・・少し(17万ほど)回復。ww

7月6日終了

まっ、買ってる株の会社が倒産しなければ・・・ですが。ww


配当生活が始まるまで・・・

早くこーーーい!!優待~♪

じっと我慢じゃ!!w

果報は寝て待て・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

ふるさと納税第四弾ww

寄付して、一週間以内で到着。

P7030022



週末は、そうめん三昧でした。。。

P7040023



収穫した、オクラ・茗荷も使って・・・

P7050035


いやはや・・・対応が早い!!

数日後には、書類も届いた。

P7060045


株は裏切るけど・・・ふるさと納税は裏切らない。笑


ふるさと納税で、節約です。ww





ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。