嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw
8/31日確定

松井信託:     +156,570円
九州fg信託:  +307,028円
楽ラップ     :  +    5,293円
配当    :  + 101,124円
合計   :     +570,015 円

な・・・なんとも、急激に増えて来ました。。。

そして・・・じっと我慢して

寝て待ってたら・・果報(配当)が来たぞー!!w

JIAから3,825円、JTから18,408円が振り込まれました。ww
配当も、10万円超えてきましたよ~♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ


60万円越えたら、中古の軽トラ買うぞ~!!


(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日の日経平均は、-1.69
面白くも可笑しくもない展開。。。

結果、
本日の稼ぎは・・・昨日買ったばかりの銘柄を売り飛ばし・・・+12,725円

保有株は、真っ赤かですが・・・セコセコと売り買いして小銭を稼ぐ。。。戦法。。。


9月1日個別銘柄

9月度の日経平均は、このまま面白くもない展開か。。。

買いたい株は、ほとんど下がらず!!トホホホ。。。

保有株の含み損がなくなるまでは・・・果てしなく長い予感がする~


そんな結果でした。。。

9月1日終了





目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

ご近所さんから、ナスとキュウリの差し入れ。。。

P9010512


贅沢を言うようですが・・・そろそろキャベツが食べたい。ww




ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活





ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。