嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw
9/ 2日確定

松井信託     :  +153,327円
九州fg信託  :  +312,559円
楽ラップ     :  +    4,843円
配当       :  +101,124円
合計    :  +571,853円
 
順調に育ってます。ww



本日、じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日、日経平均は、+109.08と、まーまーでした。

そして、本日の稼ぎは・・・+13,435円

昨日、買った銘柄・・・本日もバカみたいに、am9:30から会議が有ると言うので
急かされながら、迷った挙句
ダメモトで、2,800円と一度は設定したものの・・・セコく2,830円で売り設定して・・・

昼前に戻って来た時には、売れてました。ww

ほぼ、ピークで売れたのカナ?

9月2日個別銘柄


ありがたやありがたや。。。


ただ・・・今日も、通信関連株はダダ下がり。
含み損が、-3万円を越えてますがな・・・涙

政治家の発言一つで、こんなにも株が売られる。。。


おっちゃん・・・菅さんを叱ってやりたい!!ww


あんたのお蔭で、株を安く買えたどー!!


って事で、総理になるなら、そろそろ株価を戻す発言をお願いします。

アイムソーリーと、おっちゃんに謝って欲しいぞな。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


本日、ちょっびっと稼いで終了。。。

昨日まで-5万ほどの含み損の銘柄が、少し上がって・・・含み損が減ってます。ww
9月2日終了

利益は、毎日コツコツと・・・積み重ねる!!笑


目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。



ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】


唐辛子第三弾ww

P8300505


これ・・・3回目ですからね。。。

どんだけ「唐辛子」だらけだって話です。ww

今回は、ヘタを取って普通に保存です。

P8300506

コツコツと、蟻さんのように・・・内職に励んでます。ww

食費削って、投資する。。。



コロナ禍なんかに、負けないぞー


ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活