嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw
9/ 3日確定

松井信託     :  +186,827円
九州fg信託  :  +334,929円
楽ラップ       :  +    5,855円
配当         :  +101,124円
合計         :  +628,735円(17.3%)
 
ほったらかしの投資信託が頑張ってくれてます。ww
さすがプロですね。。。精神的に気楽です。
そして・・・アメリカ様のお蔭で御座います。

私は、こう言いたい!!

「よっ!!トランプ大統領~!!」

ただ・・・
楽ラップは、自由度?がなく、変更も遅い。
もうしばらくは我慢しますが、あまり成績が悪いと、松井証券に移動するつもりです。



じっと我慢しても

寝て待ってても・・本日も果報(配当)は来ない!!w


100株キープしておきました。。。

ずーっと、含み損を抱えたままです。ww
カタログが簡単に見れないトコがめんどくさい。。。
って言うか、送料出すのがめんどくさいシステムだ~
P9020514

1000円分って・・・何が買えるんだろう。。。

今度は、つまんないモノを頼まれる前に、嫁ハーンに内緒で注文しよう。。。






(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日、日経平均は、+218.38

おっちゃんの保有株は、全く恩恵を受けていない!!w

って事で、本日の稼ぎは・・・0円
こんな時に稼げないないなんて・・・本業が忙しかったんよ~
と・・・言いながら、朝、ある銘柄を注文してたんですけどね・・・ケチって設定したもんですから
買いそびれてまして・・・何と、終わってみれば+705円と爆上げ。

ほぼ、7万円くらいのチャンスを逃してます。ww
まっ、へたっぴーのおっちゃんは、こんなもんですね。

結果、
前日と、大差ない展開。。。

9月3日終了

ただ・・・通信関連株の含み損が-1.5万と半減しました。ww
なんせ・・・調子コイて400株ありますからね。笑

そして・・・ある関連銘柄を買ってしまいました。。。

さて・・・吉と出るか凶と出るか・・・

もう、投資じゃなくて博打だな。。。涙

師匠からの指示銘柄も半分は買っているのに・・・全くいいとこなし!!


昨日売った銘柄、今日もアゲアゲとなっています。ww

すぐに売る癖を無くさないと・・・いけません。

今保有している銘柄は、今月いっぱいは売りませんよ~w

なんたって、9月配当貰わないと・・・笑


この含み損が+になった時・・・別の株が買える時であります。ww

って事で・・・回収した資金もほぼ使い切ってしまいました。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


まっ、証券会社にただ現金預けてても、金は増えませんからね~♪


目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。


ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

今度は
義父から、差し入れ。。。

P9020515



お隣の農業の師匠から、カボチャ貰った。。。

P9020516

いつになったら、キャベツが貰えるのか・・・笑

って、ここ7~8年野菜買った事がないけどね。。。

食費削って、投資だぁ~♪




ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活