嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw
9/  日確定

松井信託:     +  69,269円
九州fg信託:  +264,621円
楽ラップ     :  +    3,134円
配当      :  +110,330円
合計      :  +447,354円
 
ガ・・・ガビ~ン。。。

悲しみの中、岡部さんから配当金558円が入金されていました。

・・・配当だけは、裏切りません。
コツコツと・・・積み重ねるだけですね。w


本日じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日、日経平均は、もうどーでもイイ+184.18
だが、おっちゃんの保有株は成績悪し!!

そして、本日の稼ぎは・・・0円


朝から、ずーっと会議で途中、株価見る暇も無かった。。。

朝見た時は、-30万くらいでしたが・・・終わって見れば、ちょっぴり持ち直してた。ww

9月8日終了


30年後には、日経平均は30万だと言う事で・・・
その時、30万円の価値がいかほどかは不明ですが・・・ww

続けていれば、上がる・・・ハズ。笑


オリンピックも、無理矢理開催すると言うてましたので・・・期待するばかりです。w


そうそう、通信関係の株・・・少し上がってました。ww

菅さん!!
安い通信費が欲しい人は「楽天モバイル」で、良いんジャマイカ??

肩の力を抜いて・・・
10月までは、黙ってて欲しいものです。。。



ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

もらったキュウリで・・・

P9020522

生きてます。ww





ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活