嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日、日経平均は、-96.6

そして、本日の稼ぎは・・・+11,726円ダー!!

午前中は会議で、午後から少し見れてたので

偶然見た時に・・・

おぉぉぉ~これは何だ、、、神様からのプレゼントなのか?

後先考えずに、奇跡の13時に即売ってやったぜぇぃ。ww
ラッキー

ホラね。
午後からの会議を終えて見てみると・・・判断は正しかった。笑

が・・・
なぜ、これを500株ほど買ってなかったのか・・・

10月16日個別


が・・・

皆様、利益確定で売り一色。。。

おっちゃんの株価も、緑一色!!ダダ下がり

10月16日終了


一気に含み損6万ほど増加。。。

皆さんが売ってる時に、おっちゃんは残りの資金で1銘柄500株買ってもーた。。。涙

そして・・・あのダダ下がり銘柄も300株買い増しと勝負に出た。ww

2銘柄とも、決算は悪かったようですが・・・

さて次の決算では・・・年末にどんな結果が出るんでしょうか?



えっ?回収した資金??は・・・使い切ってしまいました。キッパリ!

やっぱ・・・おっちゃんアホやのぉー涙

アメリカ大統領選まで、あと僅か!! 損切りせずに売ってしまえるのか??

間に合うのか??笑

7月の教訓がありますので・・・損切りはしまへんでぇ~♪




※株投資は自己責任でお願いします。

ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

我が家の「緑長ナス」です。

PA150927


終盤ですが、まだまだ喰えてます。ww

麻婆緑ナスです。

PA130903

自家製野菜で節約して・・・株投資ダー!!




ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活