嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw
11/  1週目確定

松井信託     :  +146,697円
九州fg信託  :  +282,113円
楽ラップ       :  +    7,623円
配当         :  +119,569円
合計         :  +556,002円
 
と・・・ここ数日で、20万以上UPしてますが・・・

まさに博打ですな。



本日も、じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
師匠から、ある銘柄を買え!!との指示で買ってみたものの・・・

先週の稼ぎは・・・-5,015円。。。。トホホ

日経平均はアゲアゲなのに、全く波に乗れてないダメおやぢであります。

もうね、師匠なんてあてに出来ませんので・・・

おっちゃんの判断で、ある銘柄を200株買ってみた。

今週からは、気分一新で稼ぎたーい。ww




もう、島忠の株を持っていないのに

株主総会の案内やら、ちょっと前はDCMから島忠の株買い付けやら・・・届いて・・・

混乱してるようですね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

ちなみに、島忠の売買益を見ましたら・・・約12万ほどは稼がせて頂いてました。



ただ・・・ニトリに鞍替えして

おっちゃんのDCM保有株・・・7万ほどの含み損です!!

ニトリでは、一生買い物しません!!

キィィィー




ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

芋喰って・・・生き延びてます。

PB011152

食費節約して、株投資ダー!!




ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活