嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw


本日も、じっと我慢しても

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日、日経平均は、+514.61と驚異の強さ!!

この地合いなら、何買っても上がるだろーww

って事で、朝から1銘柄200株購入。案の定、即上がりましたので・・・速攻で売り。ww

おっちゃん・・・贅沢は言わない。。。

一日、5,000円の利益で良いんです。

と言う事で、、、、本日の稼ぎは・・・+57,368円


精神的に、ちょびっと立ち直った
おっちゃんが先週末に買った銘柄も、頑張ってくれました。

ただね・・・

DCMと、ある2銘柄だけで、含み損30万ほどありますからー!!涙

この地合いでも、毎日ダダ下がり。。。

どんだけボンクラな会社なのか・・・それとも、何かが起きてるのか・・・

決算後に、更にダダ下がりするのか・・・



ただ・・・

含み損を抱えていた「島忠」の時と、同じ臭いが致します。。。ww

日経平均が、こんだけ上がってて・・・含み損って、どんだけへたっぴーなのか。。。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


が・・・この波に乗って、短期決戦で稼ぎ隊~!!

資金も、150万ほど回収し、終了直前に底値と見た、1銘柄200株購入。。。

今週は、この銘柄で勝負ダー!!



※株投資は自己責任でお願いします。

ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

山から「菊芋」収穫し・・・

PB011156



菊芋カレー

PB021161

体に良いのか悪いのか、よくわからん!w

野菜は、自家製。。。

食費節約して、株投資ダー!!w



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活