嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 本日も、じっと我慢して

寝て待ってても・・果報(配当)は来ない!!w




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw
本日、日経平均は、+444.01円と・・・いったいどーなっとるん??

昨日は、クソ楽天証券があのダダ下がり時に全く起動せずイライラ絶頂。。。

損害賠償してもらいたいものだ。



今後は、松井証券に変えて行こうと思う。

ホント肝心な時に、使えない証券会社だ。


そして、本日の稼ぎは・・・+11,464円+4,700円(松井証券)=+16,164 円

この地合いで・・・全く稼げてない。。。


気づけば、おっちゃんの保有株は半数がマザーズ牧場だ。。。


こんな博打場からは撤退して、正当な株を買おう。ww

昨日から決算バーゲンセールなので

明日からの株価が、どーなるのか楽しみだ。

先週まで含み損が膨大だった、クソ銘柄。。。

決算内容が良く、かなり挽回ww

精神的に落ち着きを取り戻した・・・と、思いきや

やっぱり、悪の(旧)村上ファンドと組んだニトリのせいで

DCM株だけが、ダダ下がり。。。。

含み損が、クソ銘柄と入れ替わって・・・

おっちゃんの含み損は、全く変わらず!!

トホホな状態。。。

唯一の楽しみは、投資信託がガンガン上がってる事くらい。

まっ、確定しないとどーでもイイ数字なんですけどね。ww

保有しているアメリカ株が・・・毎日上がってます。ww

やっぱり、アメリカ様は強いのだ。。。



リーマンには、時間が無いので、インカムゲインでボチボチと・・・

そろそろ高配当銘柄に切り替えて行こうと、おもっちょります。


昨日、ある3銘柄1400株買って、スッカラカンで御座います。

思惑がハズレたら・・・また、含み損が膨らむ精神的にツライ日々になります。。。。





※株投資は自己責任でお願いします。

ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

レタスがようやく巻き始めました。。。

PB081219

今年は、200株しか作りませんでしたが・・・

レタス祭りの始まりです。ww


毎日の食卓に・・・

PB071206

レタス!!w

買えば高いんです。

1ケ200円として40,000円分になります。笑


食費節約して・・・株投資だー!!w



ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活