嘱託には・・・株が必要だ。。。


老後資金は、本当に2,000万も必要なのか・・・検証です。ww




(インカムゲイン)←ド素人の覚えたてw

 

じっと我慢しても

寝て待ってたら・・果報(配当)がキターーーーー!w

ビリングシステム様より、税引き1,395円が入金されました~

SPYD様より、税引き14.16ドルが入金されたどー!!

な・・・長かったどー。久しぶりの配当金だどーww




(キャピタルゲイン)←ド素人の覚えたてw

本日、日経平均は、+446.82円

そして、本日の稼ぎは・・・0円ダー!!


ただ・・・3日前の-40万から復活して・・

前日から
3月25日 楽天

本日+に転じた。。。

株価ダダ下がりで、大バーゲンセールだったのに・・・

資金が無く、高配当株200株しか買えなかった。。。

が・・・その株が、一気にプラスに転じてくれた。。。

3月26日 楽天


このまま、一気に上がって欲しいのぉ~♪





じじぃのお小遣い稼ぎ
☟    ☟    ☟    ☟
松井証券素人株日誌




※株投資は自己責任でお願いします。

ポチッと応援お願いします。



ポチッと応援お願いします。






目標は3年後までに、20万円/月の不労収入を構築する事。
これだけ不労収入が有れば年金生活で生きていけるでしょー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の節約生活】

野菜買う金も無いので・・・

山菜を食べ始めてます。。。

P3232147


食費節約して・・・株投資ダー!!

年金なんて、アテに出来ないぞー!!w





ダメリーマンの200万円節約生活ブログも訪問おねがいしまーす。
読めば人生が豊かになる!! カモよ~
↓    ↓    ↓    ↓
ダメリーマンの200万円節約生活